あなたがいるから
私の世界は意味をもつ


- / - / -
反動が…
Vコンも終わりましたね(*´∀`*)


オーラスで初の正面Aブロとれたんだけど、
前から見たらやっぱ見え方は全然違うんですね。

思えばそれまでは後ろ側ばっかだったな〜
正面から見たら3割増しでかっこよかったです(*/ω\*)

アンコールでまぁくんがことごとく反対側に行ってしまう事を除いては
良い場所でした。笑
帰りに出やすかったし。


DVDも出るようで!
早く詳細欲しいーよぉー
来年の…2月くらいには出るかなぁ?



語りたい事は山のようにあるのですが、
横浜3日で疲れたのかまさかの風邪っぴきでして(;_;)
いつもなら薬飲んでバイト行くんだけど、
昨日は本当キツくて休んじゃったし(;_;)

元気になったらまた語ります(^^)v
今更感漂う時期になっても時間できたら語ります(笑)

そういや新曲も出るみたいね!
ダビング依頼してるから番組見れるのは来月末くらいだと思うんだけど、
新番組はどうなんでしょうか?

正直、不安です(´Д`)
タイトル的に長続きしなさそうな気がして。
ネタもずっと続けられる程なさそうというか…

TVなくなったら本気で痛いから頑張ってほしいものです(´`)
V6を感じた日々 / comments(0) / -
やばい、つまらんw

昨日から学校が始まりましたん。


1日を振り返ると、

朝ご飯を食べて、
譲ってもらったmissionV6見ながらお弁当作り。

学校行って午前授業、午後実験。

帰宅してちょっとぐだって、実験レポート作って。

時間になったらバイト行って。

んで帰宅してご飯食べて、お風呂入って
レポートの続きして。

寝る。



そんな感じでした。
何が言いたいかって、超つまらん!!!ってことです。泣

いや学生のね、学業という仕事を全うしてる感はあるんだけど。
もっと遊ぶ時間が欲しいよぉぉ

だいたい今日1コマ休講だったからいいけど、昨日の時点でまだレポート終わってなかったしorz
たぶん私が書くのに時間かかりすぎなんだろうけどozorzorz


夏休みにやってたゲームが今いいとこなのに〜
続きやりたいのに〜笑


今週は横浜を糧に頑張ります。
けど問題はそれが終わってからなのでふよ!

なんかつまらん毎日になりそうだなぁ。。。
レポート慣れたらもっと時間に余裕できるんかな



今現在最も充実してる時間は、
朝、ミッションV6見ながらお弁当作ってる時です。
1番生き生きしてますw

平穏な日々 / comments(0) / -
あれ?おかしくない?いや、おかしいって!
注))ただの愚痴日記です←



9月になりましたね(*´∇`)/

前回。これで本当の夏休みがくると書いたのですが。



どうやらお蔵入りになったみたいNe!(ゝc_,・*)★




いやさーまじでさーーんもう!!!

10月から学校の授業が午後は全部実験になるんです。
おかげで何時に終わるかわからないから(早い日は早いし、遅い日は遅いらしい。)
夏休み以降はほとんどバイト入れませんって言ったのよ。
ちゃんとね。

んで、その時はじゃあ水曜の20時コマと土曜ねって話になったわけですよ。

なのに!
最終的に9月のシフトが出て確認してみたら
月火水の20時コマと土曜入ってるっていうね。




あれ?おかしくない?いや、おかしいって!(´・д・`)




しかも高3のセンター物理入ってるしorz

センター物理苦手だったのよねぇ。
ていうか物理苦手だったのよねぇ。


あーーーー後期からは自分の成績上がるよう頑張るつもりだったのに。
大丈夫なんかな?ちゃんと寝れるんかな?



夏休み入ってできるだけ0時前に寝るようにしてたんです!
お肌のために(☆゜д゜)

なぜかって

私、女の子になると毎回肌が荒れて、ニキビができるんですよ。
それも1週間もあれば治ってたんですけど、

最近どうにも治りが遅くて…

これは肌が衰え始めた証拠だ!
ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


ってな訳です。涙



でも、夏休みなのに、
授業&バイトで本当に忙しい友達を知ってるから
泣きごと言ってられないなって思います。

くじけそうになったらその子に話して
そんくらいで弱音吐くなと喝いれてもらおかな(*´д`*)
平穏な日々 / comments(0) / -
どうしても……
歌いだしのまぁくんの「セクシ〜」に笑ってしまいます。

どうも、こんばんは。

いやねぇ、なんかねぇ、
“ふふっ”って笑っちゃうんですよ。


えーーと、バイトをね、やってるんですけど。
塾講なわけなんですけど。
この時期って生徒は夏休み=夏期講習ってことで
8月はほとんど毎日バイトでした(-。−;)

けど!それもあと月曜だけ!

やっとほんまの夏休みじゃーーーーーーーーいヽ(=´▽`=)ノ


てかね、今のバイトね、稼げんのよ。
楽しいし楽じゃけ文句はないんだけどね、稼げんのよ。←つまり不満w

おかげで毎月赤字です。
前の居酒屋バイトで荒稼ぎしたお金があったんだけど、もう本格的にないです。

ってことで9月はまだ学校休みだし何か探すかな〜



だってだってだって!

コンサート行きたーーーーーい!
もん!!!(*´∇`*)


今回Vヲタはやめられないだろうなぁと実感しました。
むしろ痛感しました。

まぁ大学の友達にも「坂本くんはうちの」発言してるくせに
ヲタ離れするかもって思った時点で頭は正常じゃないよね。←



てか前回ブログ更新してやっぱ楽しい〜って思いました。
コメント下さった方ありがとうございます。
ってことで調子にのってまた更新しましたww



大した内容がないので、
続きにてコン行って私の頭がお花畑になった話でもします。
暇な方はどうぞ〜
続きを読む >>
V6を感じた日々 / comments(2) / -
待ちに待った。
えーっと。

今年もやって参りましたね、この時期が(*^o^*)



行ってきましたきましたきましたぜい!
Vコン初日!城ホール!!


ってかっこよく言ってるけど、チケットは譲って頂きました(´∀`)
すごく丁寧に対応してくれて、コン前から良い気分でしたん♪


でも体調悪くてコン中死んでました。
今日ばかりは天井席でよかった。たぶんすんごい顔してたもん。笑

明日は回復しますよーに(T_T)




ままま、さておき。
内容よね。
携帯めんどいのでとりあえずざっと。感想を。


以下ネタバレになりますのでご注意下さいm(__)m
続きを読む >>
舞台・コンetc...レポ / comments(6) / -
ぐぇ…

今日久しぶりにホロリしてしもうた………

あぁ悔しいなぁほんとにもう。



にしても英語の予習が意味わからんすぎるorz



せっかく必死に虚勢張って強がってたのに、
なんで痛いとこ突いてくるかなぁ…

まぁ突いた本人は私の現状なんて知らないから
悪気はなかったんだろうけどね。


その人のことは好きなんだけど、
ちょっかいがブラックすぎて、傷心の私には辛いのだよ(ノд-。)

愛のあるドSも辛い時にはきついんです。笑


………え、ただいじめられてるだけだったらどうしよ。爆


まぁそんな事思ったことはないけどね(^^)


奴の冗談に前みたいに返せない自分がおもんない。
ていうか小さいことでいちいちくよくよする自分が嫌い。


うえーーーーーーーーーーん。

V6に会いたいよう。
癒されたいよう。
きゃあきゃあ言いたいよう。


でもどんだけ嘆いても何も変わらないわけで。
結局自分で何とかするしかないんだよね。
どうなるかわかんないけど。


続きを読む >>
平穏な日々 / comments(0) / -
歌姫はやっぱり歌姫ですね


あゆのLIVEに行ってきましたーーー(*´∇`*)


最初歌声聞いた時、ホント鳥肌たった(ノ´▽`)ノ汗
いやはやこれが歌姫かと思いました。


実は私、小学生の頃からめっちゃあゆ好きなんです。
ライヴは1回しか行ったことなかったけど。

もう1回行きたいってずっと思いながら思ってただけだったんだけど、
今回行けて本当よかったです♪♪



印象だったのは、2番まで歌う曲が多かったことかな〜
ジャニーズ以外ほとんど行ったことなかったから新鮮だったけど、
兄に聞いたところそういう歌手も多いみたいですね。

個人的には1曲ずつは短いけど曲数の多いジャニーズスタイルの方がいいなとは思うけど、
2番の方が好きな曲ってけっこうあったりしますよね(^^)

ちなみに、そういってV6で1番に思い浮かぶのはサンダバだったりします。
まぁくんのソロがね〜2番の方が好きなんですw


あとは、衣装替えがなかった事かな。
間違ってなければ、最初長かったスカートの1部がとれて短くなっただけです(←説明orz)
義援金送ったしね〜みたいに言ってる人もいるらしいけど
実際はわからないので何とも言えませんが。


あ、あとアンコールが1回だけで1曲しか歌わなかったこと!
本編重視ってことなんだろうけど、
ジャニコンに慣れてしまったためにもう1回あると思ってたから
最後だと構えるまでもなく終わってしまったのは残念だった…笑


これ書くのは大変失礼かもしれないけど、
TVで聞くより断然上手いなっていうのが正直な気持ちだったりもします。
歌姫に向かって上手いとか本当何様だって話なんだけどね汗


また広島でやる機会があった時はぜひ行きたいな(*^^*)♪



そしてVコンに行きたくなった!!!
ぎゃいぎゃい騒ぎたい。笑

舞台・コンetc...レポ / comments(0) / -
まかふしぎ。
毎年5月病にかかるんです、私。


なのになのに!


今年は何故かヤル気に満ちあふれております。


良いことなんだけどね、
うん、本当気持ち悪い。笑



そして自分の情報収集能力の低さを実感するこの頃であります^ロ^;


1年は何も考えずに遊び倒して。

2年になってちょっと。
そろそろ大学入ったらやりたかった事をしようかなと思い始めたんだけど。

んだけども!



ボランティアにしろ留学にしろ、
中高の時は機会は与えられてたわけでして。

それって恵まれた事だったんだなぁと
今更思いました、まる



あとね、自分やっぱチキンですわい!

なんか1人で知らない団体とかにずかずか入っていく勇気がなかなか…(笑


入学とかだと皆知らない者同士じゃん?

それはいいんだけど、
出来上がった仲間に混ぜてもらうというのは
想像しただけで縮こまってしまうのです、、、(*_*)

いざ行ってしまえば開き直るのか
結構話しかけれたりするのにね。笑




でも機会は与えられなくなったけど、
代わりに自分で稼げるようになったというのは
凄いことだなぁとも最近思うわけでありまして(^O^)


留学は、英語がまるでできないため(笑)
今年1年勉強して来年行きたいな〜くらいな感じなんだけど

そう考えた時に
1年もあれば自分で費用も貯めれるんじゃね?(°∀°)
って思って。

親は留学なら出すって言ってくれるだろうけど、
でもこんな事考えてると夢があるというか…

本当、自分で出来る事の幅が広がったなって。
思うのであります、まる



まぁ留学はね、
現時点で本当に英語できないし、
しかも2年〜3年前期までに単位落としたら3年の夏はないらしいので
頭でぽやーんと考えてるだけですが。



ボランティアはちゃんと始めたいな!



あとお金稼ぐとか言いながら今超絶ニートなんで
そろそろバイトも探しますかに(´∀`)
平穏な日々 / comments(0) / -